人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこがいいかな?

最高気温25度
日差しが強く感じるくらいでした。

遅咲きのバラ、ラブリーメイアンも大分咲いて。
どこがいいかな?_f0356717_00163969.jpg



クレマチス・ビチセラ?に実が沢山出来そうな山ブドウが絡んでいます。

どこがいいかな?_f0356717_00195071.jpg
山ブドウは、色づいてくると、雰囲気が良くなりそう。



どこがいいかな?_f0356717_00221228.jpg
クレマチスアフロディーテは、うつむいて咲いて開き切ってもアフロディーテ・エレガフミナのように上を向きません。

どこがいいかな?_f0356717_00252125.jpg
アナベルも、花が白く変化してきました。
ここは、半日陰なので花が長持ちして。


今日は、実家の居間の天井の一部をペンキ塗りしてきました。
もうすぐ実家は外壁塗装するので、父が居間の天井くらいは自分がペンキを塗ろうとして・・
今年90歳。さすがに途中で疲れたらしく、つい、任せて・・と、言ってしまい。

やり始めると、ペンキ塗り、楽しいです。ローラーで思いっきり白くしてきました♪
・・こうなると自宅のペンキ塗りか、壁紙貼りかしたくなる…どこにしましょう(笑
壁紙選びも楽しいんですよね。・・といっても、最近疲れやすいので、無理しないペースでやらないとっ^^

今日も見ていただいてありがとうございます。

by arujue | 2017-06-18 00:40 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31