人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の庭

今日は最高気温27度。
ちょっと動くと汗をかくくらいでした。

先週は取り紛れて、ブログアップをさぼってしまいましたが(汗
記録のためにUPしておきます。
お付き合いくだされば幸いです(^^;

先週の庭_f0356717_22310897.jpg
今週はすでに葉っぱだけになってしまったジューンベリーも小さな可愛い白花を沢山咲かせて。
左上に葉桜になった桜が見えます。



先週の庭_f0356717_22331910.jpg
左上から、クサソテツの葉が展開するちょっと前。面白い形。
クリスマスローズの終わりかけのものを鉢に浮かべて。
輝きムスカリが、ますます輝きを増して。
庭バーベキューにもいい季節ですね。


先週の庭_f0356717_22402683.jpg
須坂のガーデンソイルで購入してきた原種チューリップライラックワンダー。
朝夕は左上のように閉じていますが、午後にはぱかっと、真ん中の黄色が可愛い。原種なので、来年も顏を出してくれることを期待して^^
おだまきもあちこちで咲き出して。
左下は、種から育てたビオラ。やっと開花。種育ちは格別に可愛いです♪


春は、どんどん進んでいきますが、気持ちが追いつきません。
年齢的なものもあるのかしら?? まあ、のんびり進みます。

今日も見ていただいてありがとうございます。



by arujue | 2017-04-30 23:14 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31