人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が少し積もって・・

お正月はツインズがいるせいもあり、神戸や横浜の有名店のお菓子をたくさんいただいて、うれしい悲鳴。
(特に若い来客にお出しするのに重宝しました)
やっと、それも切れて、残ってた材料で自家製スイーツ。
雪が少し積もって・・_f0356717_23443760.jpg
もちろん、プロのお菓子のような洗練されたものには程遠いけど、甘さ控えめな素朴なお菓子はホッとします。・・自画自賛?(笑


暖冬だとはいえ、先週の寒波で少し雪が積もりました。

雪が少し積もって・・_f0356717_23460421.jpg
雪が少し積もって・・_f0356717_23452334.jpg
雪が少し積もって・・_f0356717_23453946.jpg



その中で、アンジェラとアイスバーグがまだ健気にポツリポツリと咲いています。
雪が少し積もって・・_f0356717_23462248.jpg




娘たちが帰ったあと、予定を立てなければならないことがあり、ずいぶん時間を取りましたが、それが見通しが立ったら、今度は夫が携帯をガラケーからスマホにしたいから、契約してですって。(そういうことには、私以上に疎い)

私だって、よくわからない世界なのに、またまた頭痛が・・
だいたいにおいて、メールもほとんどしないのに、ガラケーでいいと思うんですけど(-.-)

あれこれ調べても、結局よくわからないので、とりあえず格安スマホに決定。・・縛りがないから、ガラケーに戻そうと思えば、すぐ戻せますものね(^ー^* )フフ♪


by arujue | 2016-01-18 00:06 | その他

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31