人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コデマリが可愛い☆


コデマリが可愛い☆_f0356717_19365279.jpg

コデマリが、6.7割咲いてきて、可愛いです♡
いつまでも、オートで撮っていてはいけないと思い、説明書片手に、動きのある写真を撮りたいといろいろやってみたのですが難しいですね~~ 研究しなくっちゃ(笑

コデマリが可愛い☆_f0356717_19463948.jpg

モッコウバラもだいぶ咲きました☆
コデマリとの組み合わせが可愛い♪


コデマリが可愛い☆_f0356717_19514911.jpg



昨日から作成していた、小道の延長。芝も、一部敷き直して、とりあえず完成。

なるべく、土の部分を減らして、お手入れを楽にしたいんですよね・・
草取りは嫌いじゃないけど、多すぎると追いつかないし。

体の動く今のうちに、庭をお直しして、年金世代になったら、家族や友人と庭でまったりすごしたり、本を読みまくって過ごしたいな~(憧れ

by arujue | 2015-05-06 20:19

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31