人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される~☆

癒される~☆_f0356717_20124891.jpg
花桃が満開。

庭先花壇のドウダン(「満天星」と書くのですよね♪)ツツジも釣鐘型の可愛い白い花がいっぱい。

癒される~☆_f0356717_20144876.jpg
ポカポカのお天気の下で、そよ風に吹かれながら、庭の芽吹きだした植物を見ていると、ほんわか感で満たされ・・癒されます♡





春の芽吹きのきれいなシモツケ(なぜかバラ科なんですよね♪)

ゴールドフレーム

癒される~☆_f0356717_20151015.jpg
マジックカーペット

癒される~☆_f0356717_20140944.jpg


いいですよね~

日陰に置いておいたので、あまりお花が見れなかった、クレマチス ビチセラ・ベノーラ・バイオラシア
日向に移動してあげた今季は、のびのびと枝を伸ばしています。期待できるかな♡

癒される~☆_f0356717_20131874.jpg
癒される~☆_f0356717_20153197.jpg
お出かけする前に、バタバタとこんな木材を購入してきて、キシラデコール オリーブを塗りました。明日も、午前中からお出かけ予定だけど、無事設置できるかな??

そろそろ連休に近づき、お出かけしたり、DIY作業を楽しまれる方も多いでしょう。
いい連休期間になりますように。




by arujue | 2015-04-25 20:38 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31