人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインそれぞれ

明後日はバレンタイン。
夫は、最近気に入っているチョコがあるとかで、バレンタインにはいらないそう。
..でも、もらわなかったと後で言われてもなんなので(笑、気持ちばかりのチョコクッキーを作り。
バレンタインそれぞれ_f0356717_23361091.jpg
チョコレートは、悪玉コレステロールを下げたり精神的にも安定感を与えたりするそうですね。
1日5欠片くらいなら、体重も増えることはないそうですし。
今、ノンシュガーのチョコ等も販売されてますものね。もうちょっと日常的に食べよう。



昨日、実家の父からなぜかリボンをかけたチョコをもらい・・
なんだろう、バレンタインのチョコがほしいという合図かな(笑、ということで、私からのチョコも届けてきました。
毎年あげてもあまり食べないので、今年はどうしようと思ってましたけど・・やっぱり、渡しておいた方がいいようですね^^

母の誕生日が明日なので、右下のシンビジュームもお届け。
最近見なかった大きな笑顔で「素敵だね。ありがとう」と。
前は、コロコロよく笑う人だったのに、やはり年齢とともに体調不良もあり、あまり笑う気になれないのでしょうね。
女性は何歳になってもお花好きですよね。久しぶりの笑顔に私も幸せな気持ちになりました。

左下は、いつもお世話になってる職場の方にお届けするチョコ。宝石箱のようになっていてチャームまでついていて(写真がわかりにくいですけど)きれいなので、ちょっと載せてみました(笑

今日も見ていただいてありがとうございます。

by arujue | 2017-02-13 00:12 | その他

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31