人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ぶどうの色が・・

山ぶどうの色が・・_f0356717_23425938.jpg
山ブドウが色付きだすと、なんとなく秋の気配・・



山ぶどうの色が・・_f0356717_23452214.jpg
山ぶどうの色が・・_f0356717_23444635.jpg
クレマチスもあちこちで咲き出しました。


山ぶどうの色が・・_f0356717_23465073.jpg
夜には、我が家の男性陣に付き合って焼肉。
お肉屋さんの経営する焼肉屋さんなので、とっても新鮮で美味しいのですが、まだまだ暑いせいか肉を食べる気にはならず・・
山ぶどうの色が・・_f0356717_23492242.jpg

醤油ラーメンとデザートに杏仁豆腐。あとは、食欲旺盛な家族を見てても暇なので、スマホで撮った写真を加工して遊んでました(笑
切り取ったり、炎の色を調整したり・・結構遊べます。

焼肉屋でラーメンだけ食べるっていやな客のようですが、「食道園」のラーメンはスープの出汁がしっかりしていて、この地域のラーメンの食べログで上位に入ってるんですよ。
杏仁豆腐も、もちもちしていて、でもさっぱり。レシピが分かれば作ってみたいな・・

今日も見ていただいてありがとうございます。

by arujue | 2016-08-29 00:01 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31