人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のいい葉っぱたち

今日の最高気温は30度。ちょっと動くと汗まみれになるので、夕方だけ庭仕事。葉っぱたちは元気。‥少し虫に齧らたりしていますが(笑
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00052437.jpg
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00031429.jpg

元気のいい葉っぱたち_f0356717_00055603.jpg
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00043738.jpg
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00045807.jpg
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00063846.jpg
セイヨウニンジンボクがようやく色づき始めて。葉っぱの形もクールですね。



そして、ポイントを彩るこんな色
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00041537.jpg
元気のいい葉っぱたち_f0356717_00035660.jpg
こちらは、ピエールドゥロンサールを移動した後に植えたゲラニウムタンヤレンドル。途切れなく小さな可愛い花が咲いています。うまく広がってくれるといいのですが・・(グランドカバーになる予定)

元気のいい葉っぱたち_f0356717_00061444.jpg

元気のいい葉っぱたち_f0356717_00071243.jpg
再び咲きだした、クレマチス「エレガフミナ」。
そして、左から、絶えず咲いているアイスバーグ。色が紫にならないミッドナイトブルー。別な花のようです・・
マダムアルフレッドキャリエール。みんなくちゃくちゃと咲き、すぐ散りますが、顔を見るだけでも、ちょっと嬉しくなります♪

今日も見ていただいてありがとうございます。



by arujue | 2016-07-24 00:21 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31