人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな・・ブッドレア

先日の強風で地面に倒れてしまったブッドレア。その上、そばに置いておいた飾りドアをうっかりそこに倒してしまった・・(悲
一応、支柱に縛り、割れた根元にはテーピングしておきましたが・・

大丈夫かな・・ブッドレア_f0356717_20160685.jpg

・・ここにきて、いくつもの花穂をきれいに色づかせてくれました。
集まってる小さな花をよく見ると、花芯がオレンジ色なんですね。可愛い♪
それに、葉裏が白っぽいので、風に揺らいでシルバーリーフのようにきらめき、なんとも素敵。
どうか、このまま根元が復活しますように!!



アガパンサスも花が開き始め・・
大丈夫かな・・ブッドレア_f0356717_20255894.jpg


ホスタもあちこちで花が開き
大丈夫かな・・ブッドレア_f0356717_20273119.jpg

ナナカマドの足元に植えたユキノシタも広がり、白い小さな花を長くつけています。
大丈夫かな・・ブッドレア_f0356717_20290651.jpg
大丈夫かな・・ブッドレア_f0356717_20154595.jpg
バラはポツポツ咲いています(ホント、ポツポツ(笑 右回りに、ペッシュボンボン、アンジェラ、ルイーズオディエ。
春とまったく花姿が違いますね(^-^;

by arujue | 2015-07-04 20:39 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31