人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・

バラもほとんど終わり、すかしゆりロリポップが咲いています。

どうしよう・・_f0356717_22000701.jpg


桜の木の下の半日陰のコーナーでは、アスチルベがモコモコと可愛く色づき、

どうしよう・・_f0356717_22543770.jpg


毎年一株だけ植える白のインパチェンス、耐寒性がないので秋までですが、日陰をパッと明るくしてくれます。

どうしよう・・_f0356717_22542004.jpg
・・・ところで、明日、お友達が小学生になったばかりのお子さんを連れて、遊びに来てくれます。
大分前に、バラが満開のころに見に来てね・・と、日にちを約束してたんだけど・・

今年は、5月の長い夏日と、ここ1週間の強風と雨とで、例年よりずっと早くバラが散ってしまって・・
・・・・・どうしよう。大人はおしゃべりを楽しむとして、お嬢ちゃん、バラを楽しみにしてくれてるんじゃないのかな・・


by arujue | 2015-06-06 23:04 | ガーデニング

雪国の庭の記録(週末更新)


by SI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31